令和1年 レクサス ES300h スマートキー追加

令和1年 レクサス ES300h スマートキー追加

LEXUS ES300h スマートキー追加

ES300H

レクサスES300hのスマートキーを追加してほしいとの事で

部品を用意して行きました。

トヨタ車はオンラインパスコードにより追加が出来ない鍵屋さんが増えました。

トヨタ レクサスのスマートキー追加は現在はかなり難しくなってきました。

●成功例があるので安心です

先日LSの紛失作成も成功していますので自信満々で作業開始

しかしLSより難しそうです。(※後日、手順が大幅に短縮出来るツールが出来ました。)

色々と試したかったのでデータ取りも兼ねて調べさせて頂きました。

紛失キーも問題なく出来そうです。

中古スマートも登録出来そうでしたが、完全にマッチしたキーは新品しか無かったので

新品で作成しました。

(中古も現在入荷していますので、通常在庫となりました。)

もちろんエマージェンシーキーも作製致します。

●この車両の中古スマートを登録出来る業者さんは数が少ないです。

リセットしてもそのまま登録出来ないからです。

最近車屋さんの中で診断機やリセットする機器を導入されていますが

そこは餅は餅屋です。

経験が違います。ぽっと出のカギ屋とはひと味違います。

レクサス ES キー

左のキーが登録したきーです。

LS用なので少しデザインが違います。

LS用のほうが高級感があります。

レクサス メーター

 

作業完了後のDTCチェック

エラーコードをチェックして無事に完了です。

LEXUS のキーはほぼ作成可能です。

お気軽にお問合せ下さい。

セキュリティアップスの尾﨑でした。

関連カテゴリー:

Posted on 2023年01月23日 in スペアキー, セキュリティアップス, ブログ, レクサス, 国産車の鍵