Mercedes-Benz SLK230 (R170)スペアキー追加作成

Mercedes-Benz SLK230 スペアキー追加作成

IMG_0969

  • R170のスペアキー作成のご依頼です。

スペアキーと言ってもこの車のイモビライザーはコピーでは有りません。

R170 イモボックス

コンピューターを取り外し

R170 イモボックス 基盤

この中のデータを読み出します。

結構神経を使う仕事です。

一歩間違えばデータが壊れます。

色々試してようやく完全なデータを読める方法が判ったので

やっと、こうした仕事を受けれるようになりました。

こればかりは他の業者が手を付けた仕事は受けれません。

間違ってデータが壊れてしまったら修復出来るほど知識は有りません。

  • 実は今回、SLK230のはずが見た目がかなり変っていました。

SLK230 300SL

300SLのガルウイングです。

元の車はたぶん

SLK230 (R170)

こんな車だと思います。

それも石原裕次郎さんの仕様だそうです。

これだけのリメイクが出来るのは流石です。

こんなレアな車、失敗は出来ませんね。

  • 素人カギ屋さん。

色々なカギ屋さんがいますが、

結構な確率で素人みたいな業者が来るようです。

壊しておいて逃げようとする人も多いようです。

カギ屋さん選びは大変です。

セキュリティアップスの尾崎でした。

Tel:0120-73-1169

 

 

 

関連カテゴリー:

Posted on 2021年12月31日 in スペアキー, セキュリティアップス, ドイツ車  Mercedes BMW VolksWagen Audi Mini(BMW) Smart(mcc) Porsche, ブログ