クライスラー 300C キーレス追加

クライスラー 300C キーレス追加

2006クライスラー 300C キーレスリモコン追加

クライスラー300C フロントIMG_0362

IMG_0361

●イモビライザー同時登録

クライスラー300Cのキーレスリモコンはイモビライザー同時登録の為

リモコンだけの作成は出来ません。

このあたりは私たち専門業者の仕事になりますね。

IMG_0363

ロゴ無しの純正キーに近いリモコンを登録しました。

ロゴ付も出来ますが、価格が結構違います。

●リモコンは種類が有ります。

オリジナルのリモコンが有るので基盤の種類が簡単に特定出来ました。

リモコンが無い場合は年式車種等で検討を付けて登録してみるしか有りません。

こちらは並行輸入車なのでVINからリモコンが判ると思います。

ディーラー車の場合はそれも無理です。

なので、もし登録してリモコンが効かないと

そのリモコンはロックされて他の車両には使えなくなります。

最近は再生する事が出来る様になってきたのですが

再生には少し手間がかかります。

●ネットで入手には注意が必要

最近持ち込みでの作成が可能か?問い合わせがチラホラあります。

ジャックナイフのケースに入れて欲しいとか

電池がフタ側に付いているタイプ

電池が基盤側に付いているタイプ

ご自分で入手されても合わない事も結構あるので

ご注意下さい。

IMG_0354

この年式はキー登録にPINCODEが要るようです。

中々登録が出来ません。

テスターを替えてみて、エラーを消去しました。

登録が出来なかった原因はエラーコードが溜まっていたからですね。

無事にエンジンもかかり

IMG_0356IMG_0355

キーレスも効きました。

リモコンが効かなくなった、エンジンがかからなくなった等の場合は

基盤が故障している事が多いので

新しくキーを作製する必要があるかも知れませんね!

セキュリティアップス

TEL:0120-73-1169

 

 

 

関連カテゴリー:

Posted on 2021年04月04日 in アメリカ車 FORD(USA) GM GMC Chevrolet Chrysler Cadillac Lincoln, スペアキー, セキュリティアップス, ブログ, 外国産車の鍵