2004年 AUDI A4 アバント 紛失キー 製作

2004年 AUDI A4 アバント 紛失キー 製作

’04 AUDI A4 アバント 紛失キーの製作です。

Audi_A4 B6

IMG_1092IMG_1091

解錠してメカニカルキーを製作し、イモビライザーの登録をします。

登録にはセキュリティコード(PINコード)を読み出す必要があります。

なんとか抜けました。

これが抜けないと大変です。

無事にエンジンがかかるキーが出来ました。

次はキーレスエントリーの製作と登録です。

汎用のキーレスは全て適合しません。

手持ちの分も全てダメ 😥

仕方なく出直しです。

とりあえずエンジンもかかり、カギで施錠と開錠を行ってもらうことで了承してもらいました。

後日、ようやくキーレスを準備して登録。

ところが、どれもこれもテスターで登録が入りません。 😐

用意したキーレスは今回も適合しないのか?

駄目元で最近入手したテスターで登録を試みます。

あれ?プログラム サクセス!

来たー!登録無事に入りました。

今まで持っていたテスターでは登録入らなかったので、NEW テスターのおかげです。

AUDI キーAUDI A4 キー

さてとキーレスにリングを入れ忘れたのでカバーを開けてセット完了

もう一度、リモコンが利くか?あれ?リモコン消えた? 😯

これ電池抜いたら設定消える?

やはりそうみたいです。

再設定が必要なので、お客様に電池交換の際の注意を伝えてやっと完了です。

長かったー!

A4 B6用リモコンの準備と登録出来るテスターが判ったので、収穫ありです。

セキュリティアップスの尾崎でした。

関連カテゴリー:

Posted on 2017年06月26日 in セキュリティアップス, ドイツ車  Mercedes BMW VolksWagen Audi Mini(BMW) Smart(mcc) Porsche, ブログ, 外国産車の鍵