1954年式 ベントレー R Type  キー製作

1954年式 ベントレー R Type  キー製作

1954年式 ベントレー Rタイプ 紛失キー製作

IMG_1017IMG_1024IMG_1026

ベントレー Rタイプ キー製作です。

書類上では1954年式ですが、日本で登録された年式ですので正確には判りません。

かなり古い車両の為、キーの材料がありませんので

キーを輸入する方向で探していました。

かなり入手には時間がかかりそうなので、良い方法が無いかと

色々と相談に乗ってもらっているカギ屋さんに、今回も相談をすると

日本の住宅用のキーで作った事があるとの情報を教えてもらって

材料を用意しました。

ベントレー キー

そのままでは少し入りにくいので、少し加工をするとスムーズに挿さる材料が完成

IMG_1007IMG_1002

IMG_1001IMG_1004

IMG_1014

助手席ドア エンジン グローブボックス ガスキャップ トランク

計5カ所が1本のキーで回るキーが出来ました。

IMG_1022IMG_1010

IMG_1009IMG_1020

車内も凄く綺麗です。

専用の材料で出来なかったのが残念でしたが、全て1本で回るので善しとしてもらいましょう。

セキュリティアップスの尾崎でした。

 

 

関連カテゴリー:

Posted on 2017年06月22日 in イギリス車 FORD(ヨーロッパ) Rover LandRover RangRover Bentley Rolls Royce Mini(UK) jaguar, セキュリティアップス, ブログ, 外国産車の鍵