2010年 BMW Z4 E89 紛失キー製作

2010年 BMW Z4 E89 紛失キー製作

pixta_537829_SWhite coupe BMW-car z4

BMW Z4の紛失キーを製作しました。

機械式駐車場内での作業なので、機械の業者様が来られている時に合わせての作業となりました。

機械式駐車場

ちょうどこんな感じの駐車場です。

この駐車場内で作業をすると機械がエラーになり駐車場が止まってしまうそうです。

それにしても、かなりの出入りが多くて作業が中断してしまいます。

何とか解錠して、テスターを接続しますが また出庫の方が来られて作業中断

やっと、作業再開しエンジンはかかったので

とにかく機械式駐車場から出庫出来ました。

しかし、リモコンが効かない!

どうやら、うちのテスターには対応していないのか?車に適合していないのか?

使用したリモコンはだめなので、後日 中古の純正キーを初期化して用意しました。

と言っても純正キーの品番によってはうちの機械では初期化出来ませんので適合する品番を見つけるのには苦労しました。

コンフォートアクセスが無いので電池は充電式ですが、新品の電池を取付け準備はOK!

お客様に連絡し、もう一度チャレンジ!

無事にリモコンも問題なく使えるようになりました。

IMG_0466IMG_0467

ご不便をおかけしましたが、お客様も私も気分はスッキリです。

セキュリティアップス 尾崎でした。

 

 

 

 

 

関連カテゴリー:

Posted on 2017年04月07日 in セキュリティアップス, ドイツ車  Mercedes BMW VolksWagen Audi Mini(BMW) Smart(mcc) Porsche, ブログ, 外国産車の鍵