クラウン エステート 紛失キー作成

クラウン エステート 紛失キー作成

クラウンエステート 紛失キーの作成依頼です。

クラウン エステート

平成18年のクラウンですが、この年式だとスマートキーだと思っていましたが、カギを挿し込んでエンジン始動するタイプです。

たしか、クラウンのカギのタイプは4Cと言うタイプのキーだったかな?

エンジンコンピューターの分解をしてみます。

「あれー?このコンピューターやった事ないなー?

それらしいのがあるけどこれかな?」

独り言をいいながら、年式からだと4Dかな?と思い一回元に戻して

テスターでリセットを試みるもエラー!

もう一度コンピューター分解

「やっぱりこれかな?」とデータ読み出しますと

バッチリデータ入ってました。

この年式でも古いこのタイプのキーだったんですね!

こっからは早いです。

昔はこの作業ばっかりだったんですが?

読み出す道具も、書き込む道具も、キーをカットする道具も全て良くなっていますので

かなり楽ちんです。

2本作って完了です。

データも元のキーデータなので、キーが明日見つかっても大丈夫です。

書き換えもモチロン出来ますが?お客様に選択してもらって元データでの作成でした。

セキュリティアップスの尾崎でした!

http://security-ups.com

フリーダイヤル 0120‐73‐1169

関連カテゴリー:

Posted on 2015年11月21日 in セキュリティアップス, トヨタ, ブログ, 国産車の鍵