Corvette C6 インロック

Corvette C6 インロック

シボレー コルベット C6 インロック解錠

pixta_5036592_S写真 3 (4)

 

久しぶりの投稿です。

かなりサボっていました。

コルベットのインロックですが、ドアにカギ穴がないタイプです。

うちに問い合わせが来る時は決まって雨です。(泣)

なぜ、雨が嫌かと言うと、かなり濡れる事が多いからです。

カギ穴が低い位置に付いていてしかも下向きです。

まず、ピッキングは無理かも?

なので、カギを作ります。

写真 2 (5)

 

意外に簡単に開きました。一発です。(まぐれ?)

まー調子に乗るとエライ目に遭うので、まぐれと言う事にしときます。

結構はまるとひどい事になります。

お客さんは長期線を覚悟されていたようで近くのお店で待機されていましたが、

すぐに戻って来てくれました。

有難うございました。

セキュリティアップスの尾崎でした。

http://security-ups.com

0120-73-1169

 

関連カテゴリー:

Posted on 2015年06月01日 in アメリカ車 FORD(USA) GM GMC Chevrolet Chrysler Cadillac Lincoln, セキュリティアップス, ブログ, 外国産車の鍵