HUMMER H2 紛失キー製作

HUMMER H2 紛失キー製作

HUMMER H2 紛失キー製作

car hummer

 

少し前ですが、HUMMER H2のキーを全紛失からの製作を致しました。

年式からするとイモビライザーは付いていません。

DSCN1225

H2のロゴ入りのキーで製作です。

DSCN1226

ちなみにシボレーロゴも有ります。

ドアキーをピッキングし作っていきます。

この辺りは以前、中古車屋さんでH2を一日に10台紛失キーを作りましたので

慣れています。

しかしこの車はキーレスが無いと集中ドアロックは運転席のカギ穴からは出来ません。

キーレスも欲しいところですが、純正リモコンは持ち合わせが有りません。

そこで、最近買った車外品のキーレスで純正のキーレス機能を登録出来るスグレものが有ります。

DSCN1229

純正キーレスと比べると形は違いますが (車外品キーレス)

21997127

こちらが純正リモコン

機能は十分使えます。

image

PCとマシンを使いリモコンを作成

車両に登録をして動作確認完了!

実はこのキーレスはBMW E46にも

トヨタや日産やあらゆる車種に登録出来るようにプログラム出来ます。

BMWのキーレス等は特に充電式の電池タイプなどの電池が弱くなったり

ボタンが壊れたりすると、修理や交換するのは結構手間がかかります。

この別体型のキーレスなら登録設定さえしてやれば、キーレスが使えるようになります。

BMW キーレス

 

もちろんこのタイプのキーレスを修理する事も可能です。

これからもっと対応車種が増えていくとかなり便利になります。

最近ではH3用にも書換出来ます。

今回お客様は結構喜んで頂けました。

大阪の鍵屋 セキュリティアップスの尾崎でした。

http://security-ups.com

通話無料0120-73-1169

 

関連カテゴリー:

Posted on 2015年01月19日 in アメリカ車 FORD(USA) GM GMC Chevrolet Chrysler Cadillac Lincoln, セキュリティアップス, ブログ, 外国産車の鍵