プリンス グロリアスーパー6 紛失キー作成

プリンス グロリアスーパー6 紛失キー作成

プリンス グロリアスーパー6 紛失キー作成

DSCN1154

 

DSCN1162

 

DSCN1139

 

かなり古い車です。自分が生まれる前の車では無いかと思います。

得意先の車屋さんが請け負った仕事で、

これから修理するのにカギが無いので作成して欲しいとの事。

かなり古いキーですが、データが有りましたのでそんなに難しく有りませんが

材料の持ち合わせが無かったので、出直しです。

次の日にキーを持って向かいました。

ドアキーやエンジンキーは廻るがトランクが開きません。

DSCN1138

トランクキーのシリンダーをピッキングで開錠し

シリンダーを持ち帰ります。

DSCN1161

 

DSCN1160

 

 

トランクを解錠するとこの時代のすごいツインエアコンが

DSCN1156

 

キーは長さが違った様で材料を替えて、あとは微調整して

無事に廻りました。

DSCN1164

 

これから、車屋さんが頑張ってこの車を生き返らせてくれるでしょう。

古い車両に出会うとわくわくします。

大阪の鍵屋 セキュリティアップス

尾崎でした。

 

 

 

関連カテゴリー:

Posted on 2015年01月09日 in セキュリティアップス, ブログ, 国産車の鍵, 日産