台湾バイク PGO メットイン インロック解錠

台湾バイク PGO メットイン インロック解錠

昨日 大阪は日本橋まで 台湾のバイク PGOのメットイン インロックの解錠依頼で向かいました。

その日は今宮恵比須の残り福と言う事もあり、道中は車も多く、ナビで案内される道があちこち通行止め!

仕方なく回り道して、なんとか現場まで。

さすが台湾のバイク 形が特徴的で、しかも3輪です。

台湾 バイク PGO

画像は作業が終わってから撮影させていただきましたので

エンジンが始動中でライト点灯しています。

台湾 バイク PGO イグニッションキー

なんとこのかぎ穴ひとつに色々機能が付いていて

ハンドルロック、キーONはもちろん、シートオープン、ガスキャップまでもここで出来ます。

なので、キーが無いと大変な事に。

ネットで調べたら、ディンプルキーが付いたシャッターも付いてる車種もあるみたいです。

さて、どうやって開けようか?

日本のバイクなら、かぎ穴のぞいてキーを作って約5分かからないのですが!

まず、ささるブランクキーをさして見るも、YAMAHAなどのブランクキーだと幅が遊ぶみたいです。

色々しましたが、メットインにインロックと言う事なので、結局ピッキングで開けました。

データを取らせて頂きましたので、あとは材料を今度用意すればカギも作れると思います。

作業も終わり、さて帰ろうとすると 帰りはもっと渋滞(泣)

 

大阪の鍵屋 セキュリティアップス 尾崎でした。

http://security-ups.com

Tel:0120-73-1169

 

関連カテゴリー:

Posted on 2014年01月12日 in セキュリティアップス, バイク, ブログ, 国産車の鍵