キャデラック CTS メカニカルキー紛失 製作

キャデラック CTS メカニカルキー紛失 製作

キャデラック CTS メカニカルキー 製作です。

キャデラック CTSIMG_0905

IMG_0904IMG_0903

キャデラックCTSのメカニカルキーを紛失されて、スマートキーで乗っておられたようですが

バッテリーが上がりリモコンが効かないので解錠出来ないとの事でした。

通常キーを開ければ車検証と免許証などでメカニカルキーはディーラーで購入出来ると思いますが、

ドアが開いていない為、キーを取り寄せることも出来ません。

IMG_0906

このドアキーシリンダーはサイドバーが入っていて、ピッキングによる解錠は出来ません。

なら、どうやってカギを開けるかと言うと

カギを作るしかありません。

無理矢理、力ずくで回そうとすると空回りしますし

インプレッションと言ってカギを挿して傷を見て作る方法もありますが

今回はキーを作って欲しいと言う依頼です。

ちゃんと使用できるカギを作らないといけません。

開いたから良いと言う訳にはいきません。

以前、車屋さんから純正のキーが抜けないと言う問い合わせが何度かありました。

中途半端に作って噛み込んだら、シリンダーを分解しないと抜くことは難しいでしょう。

違うキャデラックの車種ですが、分解したんですが結構大変でした。

なので、うちで編み出した法則とデータを元に割り出して行きます。

何とか、頭をひねりながら割り出し特定出来ました。

IMG_0908

IMG_0907

無事に完成です。

後はドアを開けてボンネット開けてバッテリーつないでリモコンでセキュリティ解除

無事にエンジン始動できました。

セキュリティアップスの尾崎でした。

http://security-ups.com

通話無料0120-73-1169

関連カテゴリー:

Posted on 2017年06月05日 in アメリカ車 FORD(USA) GM GMC Chevrolet Chrysler Cadillac Lincoln, セキュリティアップス, ブログ, 外国産車の鍵